i2i無料WEBパーツ

2010年6月22日火曜日


7月中旬にBalconyより新ライン
“Style”シリーズが誕生します!


“Style”シリーズとは・・・
「自宅で過ごす時間も、もっと豊かに心地よく」をテーマに、
ショップ“Balcony”が発信する新ライン。
自宅で過ごす時間を、より優しくリラックスした時間にし、
そして使い勝手にも配慮したこだわりのアイテムを提案します。



デビューとなるBalcony “Style” Season1
レシピ本「旦那さん弁当」を発表した
モデル・タレントの越智千恵子さんとのコラボレートで
エプロン・ダブリエのシリーズを制作しました。



千恵子さんの「旦那さん弁当」の元となった

レシピブログは必見です☆



そして今回のコラボエプロンをざっとご紹介!





女性らしいホルタータイプ







便利な3Wayタイプ

フロントで結んだ紐は後ろで結んだり

バックで結んですっきりとさせることが出来ます。






サロンエプロンはふんわりとして

一見スカートのような雰囲気。









全てのエプロンには今回のコラボネーム


Balcony & Chieko Ohi Style


のオリジナルロゴのプリント




今回のエプロンは、

昔のヨーロッパの職人さんが着ていた作業着をイメージしながら、

Balconyらしいナチュラルでフェミニンなデザインと、

越智さん発案の便利なポケットがたくさん付いたデティールで

他にはないエプロンシリーズが完成しました。


こんなステキなエプロンだと日々のライフスタイルも充実しますよね♪



まもなくデビューです!


楽しみにしていてくださいね☆



CMSとは